2012年10月7日日曜日

やっぱこれだなー。iPhone5用にパワーサポートのアンチグレアフィルム買って貼った。

保護フィルム貼ると画面を保護できるだけでなく操作性も変わるので、液晶保護フィルムは

是非貼ってほしい派。そしてアンチグレアフィルムは反射を抑え、サラサラになるので特にオススメ。



で、iPhone5買った時はまだ発売してなくてとりあえず見つけたアンチグレアフィルムを貼って

いたんだけど、やっと発売になったのでパワーサポートのアンチグレアフィルムを買った。

取り急ぎ公式サイトでしか買えなかったけど、今はAmazonでも取り扱いがあるみたい。



1500円ちょいで2枚入り。過去の経験でいうと1年くらい張り替えなくても余裕なのでコスパよい。

パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02

パワーサポート アンチグレアフィルム for iPhone5PJK-02

クチコミを見る







Amazonで買っても一緒だと思うけど、公式で買った版を紹介。



本体とは別に真贋チェッカーが入ってる。



続きを読む



via 941::blog http://blog.kushii.net/archives/1784469.html

0 件のコメント:

コメントを投稿