2012年10月25日木曜日

【中国】泣き叫ぶ幼児の両耳を掴んで宙吊りにして笑う女性教諭の写真

子どもを虐待する私を誰か止めて! (光文社知恵の森文庫)

10月24日、中国の浙江省暖嶺市にある藍孔雀幼稚園にて幼稚園教諭を務める女性が日常的に行っていた虐待行為の写真や動画が微博などのネット上にアップされて話題となっていました。

画像には幼児の両耳を掴んで宙吊りにして笑顔を浮かべている女性教諭と、あまりの痛みに泣き叫んでいる幼児が映っている写真や、ごみ箱の中に逆さに入れられた児童の姿を写したショッキングな写真などが含まれていました。

さらに驚くことにこの写真はこの女性教諭とは別の教諭が撮影したとのこと。

幼児の父親や画像や動画を見た人々の通報を受けて警察や関係機関が捜査を開始し、女性教諭は解雇されることとなりました。

事件発覚直後に駆け付けたメディアが彼女に対してなぜこうした行為を行ったの尋ねたところ、女性教諭は『楽しいから』と答えたとか。



子ども虐待と保育園



via おもしろメディアBOX http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-8233.html

0 件のコメント:

コメントを投稿