2012年10月30日火曜日

一準(割烹/京橋)

 飲食店とのつきあいというのは、誰と行くか、どこに行くかが決まって、予約の電話を入れる瞬間から始まる訳です。従って、電話対応が悪い店というのは、一気にテンションが切れてしまったりします。事実メンソールは、予約の電話を入れたときに対応が悪いという理由で、予約せずに電話を切ったこともあったりします。その意味で行くと、こちらの電話対応は超一流です。言葉遣いも綺麗で丁寧です。感動するレベルでした。  まずは、突き出し。平目昆布締め、タコのやわらか煮など、どちらもいい感じです。  今回は、アラ...



via 大阪グルメ倶楽部 http://blog.goo.ne.jp/mint_menthol/e/31d1edc6d839d1c6170c548782f3c1da?fm=rss

0 件のコメント:

コメントを投稿