2012年10月25日木曜日

【中国】「麻酔掛けずに直接摘出」 中国の臓器奪取、凄惨な実態が明らかに・・・

1:アヘ顔ダブルピース(121204)φ ★:2012/10/24(水) 23:42:04.77 ID:???



【大紀元日本10月24日】

重慶市元トップの薄煕来氏の暴力団一掃運動に立ち向かったことで1年半の懲役刑に服した

北京の弁護士・李荘氏がこのほど、ミニブログ(微博)で、中国の臓器奪取の実態をさらした。



「ある著名な病院の著名な心臓外科の著名な医師らが僕ににこやかに教えたんだ。

『重要患者に臓器移植を行う場合、臓器の鮮度を保つために、われわれは麻酔を掛けずに直接摘出するのだ』。 僕は、死刑囚に対しても人道的でなければと忠告した」



この書き込みに多くの注目が集まった。ユーザー「虎甲胡威」は、「死刑執行の前に、死刑囚から臓器を摘出し死亡させることは、もはや人道のうんぬんではなく、計画殺人だ」と指摘。

また、「中国で臓器売買のピークが法輪功を弾圧した時期だ。アメリカが証拠を持っているようだ」「李弁護士はもっと情報を提供すべきだ」などとさらなる真相の解明を望む声が飛び交った。



続きを読む



via はぅわ!【2ch】 http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67719047.html

0 件のコメント:

コメントを投稿