2012年10月22日月曜日

生理日を境に女性は豹変する。女性の生理前後ビフォア・アフター画像

男子生徒の生チ○ポを下品に求めてしまった私は教師失格です。放課後に偶然、生徒同士の校内セックスを目撃し、ムラムラして思わずその場でオナニーに没頭。さらに生理前で敏感になってしまった私は、ヤリたい気持ちを抑えられずイケナイと思いつつも男子生徒を犯しました。 [DVD]

生理日を境に女性は豹変する。という記事が気になったのでご紹介。良い意味で豹変するなら大歓迎なんですが、私の経験では悪い意味で豹変したりするケースが多いように思います。



私は教師失格です。生理前で敏感になってしまった私は、ヤリたい気持ちを抑えられずイケナイと思いつつも男子生徒を犯しました。



生理前に胸が張って巨乳になる女子高生の疼いた身体は正直だ



テレビで女子高生のお●んこが映ってしまう放送事故がヤバすぎる… (芸能ロックオン!)



警察幹部「警察は悪くない、ネット規制が甘いからこういう犯罪が起きたんだ!!」 (カナ速)



マクドナルドで働いて遭遇したビックリなお客様 (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd)



橋下「何であんな記事書くの?」 朝日「別会社なんで…」 橋「何が?100%子会社じゃん」 朝「ぐぬぬ」 (ぶろにゅー)



「生理前のムラムラ女子高生は校内で手コキするってホント?」



生理前にサカリがつく人妻40人



『最近はテレビでグラドルに股間に電気あんまをかけてくれるらしい、うぃーんうぃーん』 (動ナビブログネオ)



【閲覧注意】野生のライオン達が群れる中、カメラを撮ろうと近づき"家族の目の前"で食べられてしまう男 (W・T・F)



生理日を境に女性は豹変する。女性の生理前後ビフォア・アフター画像 (ザイーガ)



生理中なの!? タンポン抜いて簡易ビデでおマ○コの中をよ~く洗う女たち



アメリカの人気ポルノ女優「Kacey Jordan」が配信した、自殺未遂映像 (ポッカキット)



【悲報】日本人観光客のマナーが悪すぎて英国に「無断で入らないでください」という日本語の看板が立つ (にゅーもふ)



【速報】遂にビッグダディが打ち切りに!!その驚愕の裏側は・・・ (WiSdoM)



中国共産党ついに崩壊!!!!! (にゅーぷる)



戸田恵梨香の全盛期可愛すぎwwwwwwwwwwww (画像) (情報屋さん。)



妹のオナニーを目撃してしまい・・・



女子高生の部屋にこっそり隠しカメラを置いたら予想以上に過激な映像が撮れた



紗綾のエロさがとうとうここまで来た件 (お宝エログ幕府)



【画像あり】俺の妹の手帳が怖いんだが… (NEWS CHOICE)



【画像あり】お前らってカメラ持って何撮りに行ってんの? (ねたAtoZ)



海外「現実に可能だとは…」 バック時に透明になるプリウスが話題に  (10/18) (【海外の反応】 パンドラの憂鬱)



親友の彼女の部屋を盗撮していたら目が合ってバレたはずなのに突然オナニーをし始めるなんて・・・



妹が裸族でガマンできない



ドイツの古い軍用機が着陸でミスって観客がギリギリ危ないビデオ。C-160 (1000mg)



武富士怖過ぎワロタwwwwwww (あじゃじゃしたー - ライブドアブログ)



オリエント工業のラブドールを展示してる人造乙女博覧会Ⅲがマジキチ (みんくちゃんねる)



【驚愕】部屋掃除してたらマジキチなハンカチ出て来たったwww (暇つぶしニュース)



モテない兄を持つ妹のけなげな性処理



寝ている妹に悪戯する兄の盗撮映像



「パチンコ店を経営している会社の運営母体は朝鮮総連」 裁判所が認める判決 (ネトウヨにゅーす。)



婆さんが電車に変な紙置いてったwwww (ラジック)



via おもしろメディアBOX http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-8209.html

0 件のコメント:

コメントを投稿