2012年5月22日火曜日

40年前に大阪市で発生した千日デパートの火災が怖すぎる件



気になったネタピックアップ





生活保護不正受給問題で河本姉の逆ギレwwwwwwwwwwwww



中国男子が大興奮!バスケの審判が美人すぎる画像



【原発事故】 細野・枝野大臣はSPEEDI情報を隠して「安全デマ」を流して被害を拡大させ、住民に今なお塗炭の苦しみを強いている張本人だ



【閲覧注意】イエメンで自爆テロがあり96人が死亡、地獄のような映像がアップされる



パパが娘の為に披露したマジックがなかなか凄かった。娘「ワ~オ!ハハハ」



【緊急速報】 富士山がヤバイ!!!! 噴火が起きる可能性かなり高い!!!!にゅーもふさん)



40年前に大阪市で発生した千日デパートの火災が怖すぎる件



【画像あり】子供の頃の文集って心にくるよな・・・



ディスカウント率50% OFF!~ パソコン・周辺機器Amazon

種類いろいろ12,000点以上のパソコン周辺機器が50%OFF~。



LINEってアプリ面白すぎクソワロタwwwwww



「隊長!ここなら敵軍の動きがばっちりです!」カメラマンの頭上で監視体制に入るミーアキャット



美容院に切りたい髪型の画像持ってけって言った奴ふざけんなよ



元嫁が癌で余命半年だと言われたらしい



via はぅわ! http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67530962.html

0 件のコメント:

コメントを投稿