2012年5月10日木曜日

【画像あり】峯岸みなみ(19) こんな感じで、じゃれてこられたら理性抑える自信あるの?



■編集元:ニュース速報板より「【画像あり】 峯岸みなみちゃんにこんな感じでじゃれてこられたら理性抑える自信あるの?



1 名前:スピカ(埼玉県) :2012/05/09(水) 18:02:07.75 ID:48BX4ng1P ?PLT(12000)

大泉洋 峯岸みなみに手こずる!深夜にスープカレー食べたくなる困ったドラマ



「TEAM NACS」アラファー5人のスパイシーな人生模様



料理研究家の五十嵐精二(大泉洋)は「スープカレー」という料理番組を新しく始めることになり、その収録に挑む。ところが、アシスタントの夏川メグミ(AKB48峯岸みなみ)はスープカレーとカレーライスの違いもわからず、料理経験もいっさいない。そんなアシスタントを相手にスープカレーを作る過程のストーリーが1つ。そこにほかの4人の話が挟み込まれていく。

http://www.j-cast.com/tv/2012/04/25130261.html






続きを読む



via アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/5491348.html

0 件のコメント:

コメントを投稿