2012年5月14日月曜日

どっちにする?こじはるといっしょにお風呂に入れる権利か20万円





どっちにする?こじはるといっしょにお風呂に入れる権利か20万円をトップに、

吉高由里子の自筆イラストが、酒鬼薔薇聖斗のバモイドオキ神に酷似と話題に、

声優が可愛い、可愛い!かわいいいいぃぃ!!、

などなど、今日も気になる話題が満載!










目玉ニュース・超オススメネタ



『どっちにする?こじはるといっしょにお風呂に入れる権利か20万円』 (動ナビブログネオ

小嶋陽菜写真集『女の子の神様』〔PR〕




吉高由里子の自筆イラストが、酒鬼薔薇聖斗のバモイドオキ神に酷似と話題に (にゅーす特報。




声優が可愛い、可愛い!かわいいいいぃぃ!! (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

ポケットモンスタースペシャル 40〔PR〕




【台湾】女子高生の制服姿貼る (News人




恋愛コラムニスト 「不倫する人はロマンチスト。もてあそぶ二股と違う」 (はちま起稿










小ネタ



写真レポ:今年もタイフェスは大盛況――代々木での5月開催は2年ぶり (ugNews.net




音楽も、フラペチーノもあなたらしく! ― My Music, My Frappuccino (:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::

スタバのヘッドフォン




過食嘔吐ってさ! ([2ch]お料理速報

過食日記―ダイエットから摂食障害になった私〔PR〕




在りし日の九龍城砦とそのスラム街に住む人々の様子がわかる画像 (カラパイア




ものすごくうるさくて、ありえないほど近い Blu-ray & DVDセット(初回限定生産) 










画像系



なんて華麗。「おおお!」 ってなるすごい技 (画像) (情報屋さん。




【おすすめ】じっと見たくなる、タメになる・興味をそそる画像貼ってくれ (アルファルファモザイク




「猫は寒いが苦手というのは都市伝説やったんや!」 と言いたくなる画像集 (〓 ねこメモ 〓




笑ったら疲れてるってことだからさっさと寝ろ! (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd




この人にそのネタはアカンでぇ…… (ねたたま










2ちゃん



「商品名のNG」 NHKだとこうなる (【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)

知らなかったー。




読売「『おむすび』…美しい呼び名だ。西日本では『おにぎり』と言うが、東日本生まれの私には別の食物のように感じる」  (アルファルファモザイク

おににに。




お前ら今すぐNHKみろwwww原宿で萌えwwwwww (妹はVIPPER




モンペに子供の名前を変えろって言われて警察沙汰になったwww (VIPPER速報




【画像】日本の俳優がホモホモしい写真出し過ぎな件 (あじゃじゃしたー

たまらんな。




【画像】ガリガリ君の親玉みたいな氷河があると話題に (暇人\(^o^)/速報










動画



日本一の嫌われ者ゴキブリがラジコンに・・・。USB赤外線「ゴキラジ!」発売。 (1000mg




[不正改造] ウインカーが見えないステップワゴン (情報屋さん。




仕事疲れのぬこの身体をアルパカがモーミモミ (Sukima Windows Plus




ATMの操作は手元隠さなきゃ……と思える、隠しカメラからの映像 (小太郎ぶろぐ










国内・海外ニュース



ノルウェー銃乱射のブレイビクさん、公判中に靴を投げられるも回避 「私を狙うなら入廷・退廷時にしたまえ」 (【2ch】ニュー速クオリティ




【マジキチ】 韓国が新しい歴史を作る 「日本軍は20万人の慰安婦を拉致した」  (オレ的ゲーム速報@刃




【小町】 「私の婚活の条件、そんなに高望みですか?」…40歳女性の投稿が話題に (痛いニュース(ノ∀`)




アニメイトで女性のスカートにカメラを入れ、声かけられるとSDカード飲み込む 「絶対に盗撮してない」 大阪の中学教師(54)を逮捕 (ニュース2ちゃんねる




【画像】Window8の新UIデザインが終わってる… (暇人\(^o^)/速報




入れ墨職員100人超?頭痛める大阪市・・・さすがの東京もこれには引くわ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃










雑記/謝辞



諸事情のため土日ほぼ無し。

1時間くらい空いた自分の時間はテレビをみて終わりました。つまらんー。








via にゅーす特報。 http://news109.com/archives/7072621.html

0 件のコメント:

コメントを投稿