2012年7月26日木曜日

オンラインで座席予約も出来る前売り券「ムビチケ」が便利すぎて鼻血でそうなので紹介しておく



日本で映画館いこうとしたら一人1800円とかして高すぎ!キー!

ってずっと思ってたけど、最近はこんなに便利になりました。自宅でリラックスしながら

観る映画もいいけど、映画館の大スクリーンで観る映画もいいと思うので紹介しとく。



対応してるかはもちろん映画のタイトル次第だけどメジャーどころは結構いけるんじゃないかな?



ムビチケは

・劇場でもネットでも買える →ムビチケ

・前売り券と同じくらい安い(1300~1400円、3Dは1800円とか)

・オンラインで座席予約出来るからスムーズに入場できる

・いい席とれるのでストレスたまらない

・プレゼントにも最適な気がする



てかんじ。具体的に説明してく。



先日、劇場で買った「おおかみこどもと雨と雪」のムビチケ。

大きさはほぼ名刺と同じサイズ。ところでこれデザインかわいい。



続きを読む



via 941::blog http://blog.kushii.net/archives/1764623.html

0 件のコメント:

コメントを投稿