2012年7月23日月曜日

【画像あり】ソフマップ史上最高の美少女が登場! 完全にAKBを超えた!



■編集元:ニュース速報板より「【画像】 ソフマップ史上最高の美少女が登場! 完全にAKBを超えた!



1 ボンベイ(埼玉県) :2012/07/23(月) 15:11:20.57 ID:xtqr+ljvP ?PLT(12000) ポイント特典

百川晴香/ブルメタビキニで大人っぽさをアピール



グラビアアイドル百川晴香(16)の最新イメージDVD「百川晴香 Pure smile」の発売を記念したイベントが、秋葉原のソフマップにて行なわれた。

今回のDVDは「バレエを披露しているシーンもあるし、メタリックなブルーの水着を着ているところでは、はじめての夕暮れのロケでしっとりとした雰囲気を出せたと思います。点数は99点、大満足です」と笑顔を見せていた。

ロケは春先に沖縄で行なったそうで「もうご飯がおいしくて、おいしくて。

3食お腹いっぱいたべていたので、お腹が出ちゃって...。ひっこめるのがたいへんでした」とか。



また、所属する音楽ユニット・怪傑!トロピカル丸のセカンドシングル「Here We Go!?」も発売中で、規定枚数を売り切らないとメンバーが減ってしまうという課題をこなしている最中。

「9月までに4000枚を売り切らないとメンバーが減っちゃうので、いま必死にライブ活動をしているんです。

なんとかとあと1000枚を切るところまできました。8月にTIFにも出場しますので、期日前にクリアして、課題を出した人の鼻をあかしたいです」と意気込んでいた。



http://www.stereosound.co.jp/column/idollove/article/2012/07/23/11879.html





続きを読む



via アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/5723046.html

0 件のコメント:

コメントを投稿