2012年7月11日水曜日

デヴィ夫人が「いじめ問題」加害者の顔写真をブログで公開するも別人だった!?







※イメージ画像:『デヴィの「ここまで言ってよろしいかしら」』 /あうん

 元インドネシア大統領夫人でタレントのデヴィ夫人(72)が、自身のブログで大津市いじめ問題に対して怒りをあらわにし、加害者とされる少年や担任教師らの実名や顔写真を掲載して物議を醸している。


 10日に自身のブログ「デヴィの独り言 独断と偏見」を更新したデヴィ夫人は、「加害者について とんでもない事実が 次ぎ次ぎ発覚しましたので ここに 列挙したいと思います。ネットで検索すると 色んな情報が 掲載されていますので、皆さんも 是非 色々調べてみて下さい」と記し、ネットで知ったという加害者グループの情報を書き込んだ。


 デヴィ夫人は度々ブログで社会問題に言及しているが、タブーのない歯に衣着せぬ物言いがネットユーザーの間で高評価を得ている。だが、2ちゃんねるなどで“真実”とされている情報はデマも多く、今回は勇み足の部分が大きかったようだ。


続きを読む






via メンズサイゾー http://www.menscyzo.com/2012/07/post_4327.html

0 件のコメント:

コメントを投稿