2012年7月18日水曜日

美人すぎるAKB 光宗薫(18) 「オタク達はいつになったら私の努力を認めてくれるの?」



■編集元:ニュース速報板より「美人すぎるAKB 光宗薫(18) 「オタク達はいつになったら私の努力を認めてくれるの?」



1 ピクシーボブ(埼玉県) :2012/07/18(水) 10:53:38.90 ID:AeWLO+yEP ?PLT(12000) ポイント特典

光宗薫0:59 - Mobile - 一般公開



怖いしつもん。



野心や責任感が、自分を過大評価していると思われる程強い事や

それを剥き出しにする事はアイドルとして間違ってますか?



話題性での結果から本人の努力の結果だと感じ方が変わるのはいつですか?



質問じゃなくて誰に対してでもないけどもはや尋問( ´ー` )

なぜ自分はある程度何かが出来る事が前提なのかな、それも自意識過剰かな。

研究生だけの特権が自分には無いように思うよ。



なんだかんだそんなこと言ってまだ自分は悩む程努力してる時間と経験値が全然足りてない。

夜中にごめんやさい、規則違反や~。

http://plus.google.com/110130853064907006670/posts/AxuTFAE22Pz





光宗薫(18)









続きを読む



via アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/5695484.html

0 件のコメント:

コメントを投稿