2012年7月28日土曜日

日南響子 「どうやったら事務所変われるのかな?ちゃんとマネージメントのできる事務所に移りたい」



アキバレンジャーヒロインズ モデルで女優の日南響子(18)がTwitterで「どうやったら事務所変われるのかな?」と発言し注目を集めています。



日南響子は27日、自身のTwitterで「どうやったら事務所変われるのかな?誰か知り合いの事務所に言えば良いのかな?ちゃんとマネージメントのできる事務所に移りたい。」と発言。

ファンから「そんなことを言っても大丈夫なんですか?」と心配され「大丈夫、これぐらいしないと何も変わらない。」と返答しました。



現在その発言は削除されていますが、数日前から「何なんだろ、本当に人運がないんだなー自分、外に出れば事件に巻き込まれてばかり」と不満をこぼしており、今後、何らかの動きがあるのではないかと思われます。 続きを読む



via にゅーす特報。 http://news109.com/archives/7349894.html

0 件のコメント:

コメントを投稿