2013年6月9日日曜日

【動画】きゃりーぱみゅぱみゅがJK時代に学校で友達と撮ったビデオの内容がやばい

【動画】きゃりーぱみゅぱみゅがJK時代に学校で友達と撮ったビデオの内容がやばい

きゃりーぱみゅぱみゅがJK時代に学校で友達と撮った動画があったのでいくつかご紹介。

動画のきゃりーぱみゅぱみゅはとにかく元気いっぱいのハイテンションで女子高生特有のやばいノリが伝わってきます。

音楽に合わせて激しく踊り狂ったりピアノを弾いてなぜか大爆笑したりする姿を見て、きゃりーぱみゅぱみゅも普通の女子高生をやっていたんだなぁとなぜかちょっと安心してしまいました。





via おもしろメディアBOX http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-10731.html

0 件のコメント:

コメントを投稿