2013年6月16日日曜日

【動画】女子中学生が胸を丸出しにして着替える様子がネットにアップされていた

【動画】女子中学生が胸を丸出しにして着替える様子がネットにアップされていた

女子中学生と思われる女の子が胸を丸出しにして着替えをしている様子がYouTubeにアップされていたのでご紹介。

このJCと思われる女の子の着替え映像はどうやら過去に日本で放映されていたテレビドラマのワンシーンのようです。

この女の子が本物のJCなのかどうなのかはわかりませんけれど、制服姿の女の子が胸をポロリと丸出しにするようなシーンは今のテレビではなかなかお目にかかれませんからなかなか貴重な記録かも知れません。



via おもしろメディアBOX http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-10742.html

0 件のコメント:

コメントを投稿