2013年6月5日水曜日

【画像あり】 渋谷が凄いことになってる件www



【画像あり】渋谷が凄いことになってる件wwwをトップに、

ビッグダディ林下清志さん 「レシピ本の出版が決定しました」 「美奈のポテサラは間違いなく一級品」、

【画像あり】 安室奈美恵が渾身の「マカンコウサッポウ」披露!、

などなど、今日も気になる話題が満載!










目玉ニュース・超オススメネタ



【画像あり】渋谷が凄いことになってる件www (暇人\(^o^)/速報

FIFA 14 ワールドクラスサッカー Limited Edition(早期予約限定商品) (Ultimate Team:24プレミアムゴールドパックスDLC&レオ・メッシ スチールブックケース&DLCセット同梱)(2013年秋発売予定)〔PR〕




ビッグダディ林下清志さん 「レシピ本の出版が決定しました」 「美奈のポテサラは間違いなく一級品」 (にゅーす特報。




【画像あり】 安室奈美恵が渾身の「マカンコウサッポウ」披露! (News人

FEEL (ALBUM+DVD)〔PR〕




【衝撃】ファーストフード店の『ドリンク用氷』は便器の水よりもバクテリアが多い!やべぇ、ボリボリ食ってたわ・・・  (オレ的ゲーム速報@刃




落転の三木谷がツイッターで激怒 (everything is gone










小ネタ



悩みの相談にはどう答える?受ける側が言ってはいけない言葉とは 

これホンット大事。否定は相談者を傷つける。




「怪我だけはすんなや!」 高校生のプロレス技ごっこがなかなか激しい (情報屋さん。




キングコング西野が同居していた後輩芸人・小谷を追い出し「家賃滞納。彼は今夜からホームレス芸人」 (にゅーす特報。




「サッカー見なくて何が悪い!」周りから非国民扱いされる時がやってきた!ワールドカップ最終予選の最中にやっておきたいアプリ (アプリ学園




俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX 










画像系



ツイッターに流れるヘイトスピーチを視覚化。憎しみの地図(全米) (カラパイア




【超速報】乙武さんが衝撃の女装 (あじゃじゃしたー










2ちゃん



【これは気持ち悪い】渋谷が、人間の姿をした猿達による動物園になっていると話題に  (アルファルファモザイク




愛妻弁当を作ったら夫が怒った (Hagex-day info




日本人は家電の性能にこだわり過ぎなんだよなあw (2chコピペ保存道場




居間でエヴァQを見てたらおばあちゃんが・・ (あじゃじゃしたー

リボルテックヤマグチNO.136 エヴァンゲリオン第13号機〔PR〕




家庭菜園を始めようと思う ナスとミニトマト以外で簡単に栽培できてコスパ高い作物教えろ (哲学ニュースnwk










動画



うわあああ!!熊が突然飛び出してきて思いっきり轢いてしまった (情報屋さん。




ジャッキー・チェンと中川翔子が初共演した「一般人の夢を叶える」キリンビール新CMの出来が素晴らしすぎると話題に (動画あり) (ニュース2ちゃんねる




グレート・デーン犬、生まれて初めてガチョウのヒナとご対面を記念して犬&ヒナ特集 (カラパイア




かしこい上によく懐く。仲良くなったカラスは可愛い (小太郎ぶろぐ




子猫とおじさん (ザイーガ




くっそウゼぇwww!グーグルグラスがWindows OSで作られた場合。(動画) (ひろぶろ










国内・海外ニュース



中国版ツイッターで何故か「巨大アヒル」が規制対象に その原因となった画像 (痛いニュース(ノ∀`)




毎日 「ヘイトスピーチ許せん。表現の自由とか言ってる場合じゃねえ何としても取り締まれ」  (アルファルファモザイク




PC遠隔操作:「謝罪じゃ足りない」誤認逮捕大学生の父 (TBN -Today's Best News-










雑記/謝辞



サッカーW杯出場決定おめでとー!!!

昨日は盛り上がって夜更かししました。眠い。








via にゅーす特報。 http://news109.com/archives/7908855.html

0 件のコメント:

コメントを投稿