2013年3月4日月曜日

「西野カナ」 の歌詞wwwwwwwwwwwww ※最新ver.



西野カナ」の歌詞wwwwwwwwwwwww ※最新ver. をトップに、

大気汚染の中国で仰天計画 「汚染物質を扇風機で日本海へ」、

イチロー、高速道路で事故!、

などなど、今日も気になる話題が満載!










目玉ニュース・超オススメネタ



「西野カナ」の歌詞wwwwwwwwwwwww ※最新ver.  (アルファルファモザイク

Kanayan Tour 2012 ~Arena~(初回生産限定盤)〔PR〕




大気汚染の中国で仰天計画 「汚染物質を扇風機で日本海へ」 (痛いニュース(ノ∀`)




【画像】60歳のリアル亀仙人がすげええええええええええええ (News人




怖すぎて営業中止となったディズニーランドの3つのアトラクション (カラパイア




イチロー、高速道路で事故!  (オレ的ゲーム速報@刃










小ネタ



【注意】「インターネット依存症の兆候10項目」 これに当てはまる数が多いほどヤバイ (はちま起稿




ペンライトはもう古い?手首に巻いて光で観客とシンクロするハイテクバンドがすごい (情報屋さん。




猫に人間用便器でのトイレ方法を教えるグッズが優れモノだと話題 / これで人間と猫の「シェア・トイレ」が可能に (ロケットニュース24




全ての日本人は絶対に読むべき本!『医者に殺されない47の心得』 

医者に殺されない47の心得 医療と薬を遠ざけて、元気に、長生きする方法〔PR〕

この考えを子どもに対して実行したら犯罪ではないだろうか。老人向けなのかな?




DOCUMENTARY OF AKB48 NO FLOWER WITHOUT RAIN 少女たちは涙の後に何を見る? スペシャル・エディション(Blu-ray2枚組) 










画像系



こっちみちゃうお (ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd




青森県生協の広告が酷過ぎるwww (ねたたま










知識・お役立ち



ミクシィの新規事業「ノハナ」好調、真の狙い 










2ちゃん



イマドキの大学生すご杉クッソワロタwwwwwwwwwwwww (あじゃじゃしたー




リストラの恐怖・これが「追い出し部屋」だ (哲学ニュースnwk




シーチキンとめし (【2ch】ニュー速クオリティ

キユーピーのマヨネーズレシピ〔PR〕




変な職業についてる奴 どうやってなったのか教えろ 俺も楽して金欲しい (カオスちゃんねる




【画像あり】電車で人に肩車されたときどうしてる? (暇人\(^o^)/速報










動画



これは飼いたい!触るだけで意思の疎通ができてしまうモフモフロボット「カドルポット」が開発される(カナダ) (カラパイア




猫三段重ね、2段目が重量オーバーにつき記録ならず (ザイーガ




あのBig Dogに頭がついた!首のようなパワフルなアームでブロックを投げ飛ばす四足歩行ロボット Big Dog (小太郎ぶろぐ




聞き取った言葉をオウム返しするオモチャが警官に反応するwww(動画) (ひろぶろ










国内・海外ニュース



震災の液状化で飛び出した「マンホール」を永久保存 住民の大反対押し切り…浦安市 (痛いニュース(ノ∀`)




「ツイッターで歌詞つぶやくと利用料」 JASRACの説明にネットが騒然 (痛いニュース(ノ∀`)




猛吹雪で父娘が行方不明になった事件 55歳の父親は9歳の夏音さんに覆いかぶさった状態で力尽きていた  (アルファルファモザイク




【PC遠隔操作】 片山ゆうちゃん容疑者、処分保留で釈放      ※ (ニュース2ちゃんねる










雑記/謝辞



結局、今期のドラマは「最高の離婚」しか観てないのですが、

他にも面白いドラマあるでしょーか。








via にゅーす特報。 http://news109.com/archives/7765049.html

0 件のコメント:

コメントを投稿