2012年11月14日水曜日

「パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5」購入

パワーサポート エアージャケットセット for iPhone5(ラバーブラック)PJK-72」を購入してしまいました。Puroのクリアケース購入後、iPhone5のケースはしばらく安泰だと思っていたのですが、背面のクリアパーツのキズと、ゴミが入ったときに外から観察できてしまうのが気になってきて、衝動買いです。



iPhone4用のエアージャケットを買ってみて精度の高さに惚れたっていうのも理由の一つであります。色はラバーブラック。グリップの良さと指紋のつかなさを期待。


■外観など

背面は不透明です。リンゴマークが見えないのは寂しいけど透けてるとゴミが入ったときに気になるのでこれで良し。カメラ穴の周辺がせまくなっているのは好印象。


ボタン周り。奥まっていて押しにくいという評価もありましたが、個人的には大丈夫かな。




イヤホンジャック。


■まとめ

クリアケースと比べると背面がすっくりしすぎで寂しい印象がありますが、ゴミが入っても気にならないという利点があります。ラバーコーティングもグリップの良さに貢献しています。とはいえ、Puroのクリアケースのようにバンパーが周辺を覆っているタイプと比べると、滑りやすいのはいなめないので、落とさないように注意したいですね。


関連記事



  1. 「エアージャケットセット for iPhone5」予約受付開始

  2. 「TUNEWEAR SOFTSHELL for iPhone5」を買ってみた

  3. 「CAPDASE iPhone5 Karapace Protective Jacket Touch DS」が届いた






via ソフトアンテナRSS http://www.softantenna.com/wp/iphone/air-jacket-for-iphone5-2/

0 件のコメント:

コメントを投稿