2012年11月1日木曜日

【AKB48】高橋みなみ 「寝たいなら帰れ!」 メンバーに説教 → 炎上



たかみな「帰れ!」説教に反応様々



2013年2月1日公開予定となっているAKB48のドキュメンタリー映画第3作『DOCUMENTARY of AKB48 No flower without rain 少女たちは涙の後に何を見る?』の予告編が、各テレビ局のワイドショーで紹介された。



(中略)



現在“AKB48グループ総監督”という立場の高橋みなみがメンバーたちの前で「寝たいなら帰れよ!」「できないなら帰れ!」と叱責している場面に言及する声が多く、「かっこいい」という声もあるものの、



「うーん何といういい加減で的外れな批判」



という指摘や、



「俺馬鹿だから上司とか担任に言われたら嬉々として帰ってたよね」

「帰れ!って言われて帰ったことあるけど…もっと怒られるよな」



など、自分に置き換える人も登場した。



映画公開まで4カ月以上あるなか、予告編の公開だけでこれだけ話題になるということから、やはりこのドキュメンタリーシリーズへの注目度は非常に高いと言えるだろう。

(R25編集部)

http://news.livedoor.com/article/detail/7096616/



動画
















続きを読む



via アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/6041392.html

0 件のコメント:

コメントを投稿