2012年11月2日金曜日

【軍事】こんな美人がなぜ…?兵士になった女の子たちの画像

1/35 WWII ドイツ軍女性兵士1947 ver.5

イスラエル軍に所属する女性兵士たちの画像をご紹介。

インターネットで頻繁に見かける女の子もいれば、初めて目にした気がする女の子もいました。

一見すると普通の女の子っぽかったり美人だったりする女の子たちがどうして兵士になったのだろうと疑問に感じる方は多いと思いますが、実はイスラエルは徴兵制がありまして男女問わず非ユダヤ教徒などの一部例外を除いてはみなさんどなたも兵役が義務付けられているそうなんです。

でも最近はその兵役を拒否する若者が増えていて大きな問題になっているそうです。徴兵制って拒否できるのですね。



via おもしろメディアBOX http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-8268.html

0 件のコメント:

コメントを投稿