2012年8月14日火曜日

鼻毛カッターを何年かぶりに買い換えたら最近のは凄かった

ここ5年くらいで買ってよかったものランキングTOP3に入る鼻毛カッター。

何年も使ってたら根本の部分がポッキリ折れてしまったので同じモデルに買い換えてみた。

なんとなく気まぐれでAmazon限定のホワイトにしてみたり。

【Amazon.co.jp 限定】 Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 ホワイト ER-GN50-W11

【Amazon.co.jp 限定】 Panasonic エチケットカッター 【鼻毛カッター】 ホワイト ER-GN50-W11

クチコミを見る





元々の完成度が高い商品だし、使い心地とかは今まで通りだろうと思っていて、改善点とかは

1ミリも期待していなかったんだけど、やってくれてた。



blo01_01_img

エチケット カッター ER-GN50 商品特長 | エチケット カッター ER-GN50 | Panasonic





これこれ、デュアルエッヂ刃。モンハンなら双剣っぽい名前。

今までは側面部分でしかカット出来なかったけど先端部分でもカット可能に。

いやー、こりゃいい。鼻毛って色んな角度で生えてるから先端カットが地味に有効。

(あと耳とか眉とかもカットできちゃうらしい)



そうそう、従来版もそうだったけどこの製品て吸引機能がついていて、カットした毛を

キュイーンと吸い取ってくれるのでそれも地味に便利。



あと従来版からの変更でいうと、スイッチ部分の素材が変わっていて

手にフィットしやすいものに変更されてた。

こういう地味な部分の改善をしていくのって凄いなあ。







ってことで、何年か買い換えてない鼻毛カッター愛好家の皆さんは

そろそろ買い換えたほうがいいですよ!













via 941::blog http://blog.kushii.net/archives/1769820.html

0 件のコメント:

コメントを投稿