2012年8月11日土曜日

サイバーエージェントがまたやらかしてる(3年ぶり3度目)

めんどくさいのでスマホじゃなくてスマホのエミュレータで登録してみた。



まあただのトークだし、いいじゃないですか。ユーザーが埼玉のおっさんでも。


それにしても、サイバーエージェントのこの手のサイトの歴史と言えばgocoo(ゴクー)そして「男の子牧場」と、3年おきくらいのペースでリリースされては消えを繰り返しておるわけでして、ああ、GirlsTalkはまだ消えてませんでしたお詫びして訂正しますが、とにかく社員の5人に1人が新入社員になっちゃったとか言う話もありましたようにやはり組織としての学習能力の無さ加減は実にインターネット企業的と言えましょう。


see also







via Web屋のネタ帳 http://neta.ywcafe.net/001226.html

0 件のコメント:

コメントを投稿