2012年6月20日水曜日

香ばしいDQNのプリクラ見つけたwwwwww



気になったネタピックアップ





居眠り運転により父親(運転手)と8歳の娘が即死した悲惨な事故の映像。



人間の子供を連れ去る巨大なワシ(画像)



美味しんぼの海原雄山のクズエピソード教えて下さい!



冷凍庫にティクビが生えてたwwwwwwwwwNEWS PICK UPさん)



暴力団に100万で殺害依頼…34歳女を逮捕 暴力団組員が福岡県警に届け出て発覚



オウムの奴逮捕されたけどオウム真理教の怖さ教えてください



香ばしいDQNのプリクラ見つけたwwwww



児童買春クラブ経営してたけど質問ある?



2012年 夏のバーゲン & ボーナスセールAmazon

家電からペット用品までいろんな物が最大80%OFF!今タイムセールもやっています



NMB48 木下百花の描いた絵がやばい 完全に病んでる



【画像あり】 AKB高橋みなみ(21)がパンチラ  オタ「うおおおおおおお!!!!!」



おまいらが全力でオススメするアニメ一個あげてけ



これは簡単!脈アリ確認テスト



うんこからサナダムシでたああああああああああ



via はぅわ! http://blog.livedoor.jp/nico3q3q/archives/67576740.html

0 件のコメント:

コメントを投稿