2012年6月5日火曜日

【AKB48】前田敦子の写真集が話題に。そして読者が選んだベストショットはこれだ!



■編集元:ニュース速報板より「前田敦子の写真集が話題に。そして読者が選んだベストショットはこれだ!



1 コドコド(岡山県) :2012/06/05(火) 08:57:09.61 ID:eBerwWlt0 ?PLT(12001) ポイント特典

★前田敦子写真集 読者が一番好きなあっちゃんの表情はこれ!



 6月6日に行なわれる選抜総選挙を目前に、ひと足早くナンバーワンのポジションを獲得したのはAKB 48の前田敦子(20)。これはオリコンが発表する「2012年上半期“本”ランキング写真集部門」の集計結果。



 20歳の記念写真集『不器用』(小学館刊)が第1位に輝き、不動のセンターを実証した形となった(ちなみに2位が指原莉乃『さしこ』、3位が柏木由紀『ゆ、ゆ、ゆきりん…』でAKB 48がトップ3を独占)。



 そこで、全編パリで撮影されたこの写真集の読者1000人にアンケート。「写真集の中の写真で、どのあっちゃんの表情が好きですか?」と聞いた結果、1位に輝いたのはこの写真。手ブラ・美尻などセクシーカットも話題になっていたが、パリの街角でのウインク写真が見事第1位に選ばれた。



 ちなみに「あっちゃんがかわいい!」と人気だった“てへぺろ”表紙は第2位にランクイン。書店でのインパクトも大きかったようだ。



写真■中村和孝



※週刊ポスト2012年6月15日号



http://www.news-postseven.com/archives/20120605_113433.html

【読者が選んだ前田敦子ベストショット】








続きを読む



via アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/5575608.html

0 件のコメント:

コメントを投稿