2012年6月9日土曜日

女子高生を街撮りしてきた「東京ストリートガールズ」の管理人が逮捕された件



■編集元:ニュース速報板より「女子高生を街撮りしてきた「東京ストリートガールズ」の管理人が逮捕された件



1 アメリカンボブテイル(愛知県) :2012/06/09(土) 01:02:10.06 ID:3SS/1dBf0● ?PLT(12004) ポイント特典

街撮りは『違法行為』でした (全10回) その①



突然ですが『逮捕』されてしまいました(笑)



今思えば『それこそが当然の結果』であると実感しました(笑)



長い間「2ちゃんねる」では『街撮り』に対して様々な論争が繰り広げられていますが、この際はっきりと「自分が身をもって体験した結果」を書いていきますね・・・。



文章だけでも寂しいので『合法に撮影された制服JC&JK画像』を掲載しながら、全10回に渡って『街撮り』という『他人の写真を勝手に撮ってWEB上で掲載または販売する行為』について、私なりの意見を綴っていこうと思います。



(続きはこちら)

http://tsgirls.blog.fc2.com/






続きを読む



via アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/5584115.html

0 件のコメント:

コメントを投稿