2012年6月8日金曜日

【AKB48】 高須クリニック院長 「渡辺麻友の眉毛が全剃りで変だった。悲しい表情作るため?」



渡辺麻友写真集『まゆゆ』 美容整形外科「高須クリニック」名古屋院院長の高須幹弥氏が、AKB48総選挙で2位になったときの渡辺麻友の化粧がおかしかったことを自身のブログで指摘しています。



高須幹弥氏は渡辺麻友の眉毛について「昨日のまゆゆの眉毛明らかに変でしたよね」と指摘。

「何故か元の眉毛を全剃りして、本来の眉毛のかなり下に眉を描いていました」と解説しました。



しかし、高須幹弥氏は投票も渡辺麻友にしたと公言するまゆゆ推し。

「まゆゆは次世代のエースとして貴重な存在なので、もうメイクの失敗はしないでほしいです」とメッセージしました。 続きを読む



via にゅーす特報。 http://news109.com/archives/7160375.html

0 件のコメント:

コメントを投稿