2012年12月3日月曜日

【AKB48】篠田麻里子(26) スタッフに“演技下手すぎ”と言われ、号泣!



篠田麻里子 総選挙の「潰すつもりで来てください」発言の真意

(中略)



「あるドラマに、ワンシーンだけ出演させてもらったことがあって、ほんのひと言だけ言って去るシーンだったんですけど、そのひと言すら緊張でかんでNG出しちゃったんです。休憩中、ロケバスにいたら、『あのシーンいらなくない?』『しかたないよ。あの子は出さなきゃならないから』ってスタッフの会話が聞こえてきて(笑)。さすがに帰って泣きましたねぇ」



その経験を、「芸能界の表と裏を見たかも」と笑って話す篠田。そんな彼女がAKB総選挙で発した「潰すつもりできてください」という発言はかなり話題となったが、あの発言に関しては、「あそこまで強く言うつもりはなかった」と断りつつ、



「演技が上手だったり、せっかく個性や才能を持っていても、選抜(メンバー)にもれて自暴自棄になってぷくぷく太ったりして、自分をダメにしちゃう子もいる。それはもったいないし、諦めるのは早いよって思うんです」「環境のせいにせず、やりたいことは自分で引き寄せようってことを伝えたかったの」



と、その真意を述べている。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20121129-00000311-shueishaz-ent



篠田麻里子




続きを読む



via アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/6118625.html

0 件のコメント:

コメントを投稿