2012年7月10日火曜日

キムタク「本当に嫌いだった俳優は萩原聖人。いつも麻雀の雑誌読んでて馬鹿じゃねえのと思った。」



■編集元:ニュース速報板より「木村拓哉 「本当に嫌いだった俳優は萩原聖人。いつも麻雀の雑誌読んでて馬鹿じゃねえのと思った。」



1 名前:ターキッシュバン(埼玉県) :2012/07/10(火) 14:42:47.11 ID:q+kkZGtJP ?PLT(12000)

9日に放送された「SMAP×SMAP」 (フジテレビ系)で、SMAPの木村拓哉が「本当に嫌いになったことがある共演俳優」の名前を暴露し、ネット掲示板で話題になっている。



番組中、木村は、その俳優から「俺らは役者として芝居をやるんで、アイドルの芝居はどうかわかんないですけど」と見下すように言われ、気分を害したことを明かした。すると間髪入れず、ゲストの陣内孝則が「誰?」と追及、木村は「萩原聖人っていうんですけど」とハッキリ名前を出し、共演者は顔をこわばらせた。



実名を出したあとも、木村は「(萩原が撮影時に)『監督、話あるんだけどちょっといいかな』って始まって。そういうのもイラついて。何現場を止めてんだコノ野郎って」「もう横でずっとマージャンの雑誌読んでてバカじゃないの?って思った」と、語気を強めてまくしたてた。



だが、撮影中こそ萩原と口を全くきかないほど険悪な仲だった木村も、12年後に現場で共演した際には、何事も無かったかのように接することができたという。木村の“ガチ暴露”にネット掲示板では「萩原聖人と共演したのは94年の『若者のすべて』だろう。



18年も前のことをいまだに根に持ってるのか」「萩原の方が演技は上手いから、言い返せなくて相当悔しかったのでは」など、様々な反響が寄せられた。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/6742248/




続きを読む



via アルファルファモザイク http://alfalfalfa.com/archives/5671734.html

0 件のコメント:

コメントを投稿